思いだしました..。スヌーピー!

浜での散歩帰り、ロンアルドがスヌーピーを見つけました。
浜のゴミを集めておいてある場所に捨てられてました。
f0146769_11184518.jpg
f0146769_111929100.jpg←それでこれ思いだしました。
クリスマス用に買ったスヌーピーのチーズケーキ。(汗)
「ワンちゃんとご家族でお召し上がりください。」にひかれて買いました。
ロンアルドが“待て”が出来るようになったら、皆で食べようと思ってました。

今日はちょうど節分だし食べちゃおうか~♪(イイカゲンデス。)
カメラの前で並んで記念撮影。まだ“待て”が出来ません。(笑)
f0146769_11254682.jpg
ケーキの蓋をあけようと必死です。
f0146769_1128182.jpg
マリンは先を越されるんじゃないかとイライラしてます。
f0146769_1129404.jpg
f0146769_11345325.jpgワンちゃん用?と、思うほど美味しいお味でした。
食べている写真は、もちろんありませんヨ。
二人とも超高速です。
ロンアルドはまだまだ、速さではマリンにかないませんが、検討しました。
↓まだ、口に少し残ってます。(笑)

f0146769_11435918.jpg
去年の節分のブログ、NG何回も出したマリンも随分大人になったネェ~。
↓こちらは、まだまだ!
f0146769_11461342.jpg

by barosuke0620 | 2009-02-04 11:26 | その他
<< 1月の釣りの成果は..。 ヒールか、ヒーローか? >>