自家製おやつ。

f0146769_912793.jpg
f0146769_915538.jpgスケソウダラの頭を干したもの。
ロンアルドとマリンの大好物。
大きさ硬さが丁度いいようです。
マリン集中してます。
相変わらず速攻一飲み。連写でとってもまともに撮れた写真はこれ1枚だけ。(汗)

良い子はよく噛んで食べましょう!
f0146769_1162311.jpg
ゆっくり食べると写真2枚になります。(笑)
f0146769_1165340.jpg
最近(1ヶ月ほど前から)急激に体が大きくなってきたんです。
(チビアル子って呼んでいたのに...。)
体高を測ったら..アラッ~?67..8cm?たいへ~ん!もう、それ以上はストップだよ!(汗)
もう、からかわないから!(笑)
それに↑この横顔....。誰かに似てる...。(なぜか大汗。)





左からロンアルドの母アラレちゃん、兄弟のアリファちゃん・そして父バルドー君の横顔。
f0146769_1124421.jpg
ワンの顔って写し方や角度でぜんぜん違って見えたりします。
...アラレちゃん似で可愛かったロンアルドの顔が父さんとダブってきたぁ~。
なんとなく淋しい~。(バルドー君ごめんなさい。)
(*写真はアラレママさんから頂いたもので昨年のものです。)
by barosuke0620 | 2009-03-21 00:37 | その他
<< なんて寒いんでしょう~。 お勉強? >>