さっぱりしたぁ~!

実は、わたし暮れからサロンでシャンプーセット(?)してますの♪
月1で連れてってくれるって言ってたけど正確には40日に1回ね。
(4ヶ月で3回...1ヶ月分浮いたじゃないの!)
f0146769_2114737.jpg
シャンプーは大好きなんだけどドライヤーがちょっと苦手で気が重いの。
でもここには乾燥機があるからご機嫌なの♪
きょうは、もう一つご機嫌なことがあったのヨ♪♪
ロンアルドったら、サロン断られたみたいなのヨ♪♪♪(笑)
だって絶叫しっぱなし、先月なんか何度も逃げ回ってお店の人困らせてたもの。
わたし、とっても恥ずかしかった~。(汗)
体ばっかり大きくても、まだまだ子供なのよ。
我慢ってするって事が全く出来ないのね~。
わたしを待っている間、ドックランでピッタリなお友達できたみたいよ~♪



4ヶ月のパピィちゃん。
f0146769_2215732.jpg
自分より後輩犬とはじめて遊ぶロンアルド。
f0146769_2222384.jpg
いつも追いかけられて逃げてばかりいるのに今日は少し余裕。(笑)
f0146769_2245968.jpg
でもこのパピィちゃん、もっと余裕。負けてる...。(汗)
by barosuke0620 | 2009-04-07 22:07 | その他
<< 難関突破! 潮干狩り? >>