待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。

なのにこれです!(涙)
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_18164133.jpg
穏やかな日が続いていて雨不足ぎみだったのですが..。
今の時期に平地でこんなに積もるのは北海道と言えど珍しいです。
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_18173720.jpg
冬タイヤから夏タイヤに取り替えも済んでいる時期です。うちは、まだだけど..。(笑)
このまま降り続くと明日の通勤は大変です。
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_1818061.jpg
ロンアルドは大喜び!雨よりいいかい?(笑)




待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_21404524.jpg
芽の膨らみを見ては微笑んでしまう。
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_2242448.jpg
エゾムラサキツツジ(市の花)が満開。
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_2223871.jpg
目くそ付いてますネ。(寝起きなのでゴメンナサイ。)
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_2244095.jpg
せっかく咲いたお花たちどうしているでしょう。

行者にんにくいただきました。
待ちに待った花の季節です。~と思ったら..。_f0146769_22192973.jpg
天ぷら、卵とじ..。
美味しい食べ方ありますか?
by barosuke0620 | 2009-04-26 18:30 | 散歩
<< 昆布 ひろい。 酒好き....。 >>