JSVお久しぶりです♪

ご無沙汰してました、JSVの大会。
苫小牧で訓練競技&ジーガー(ホントかい?)があるというので駆けつけました!
JSVお久しぶりです♪_f0146769_13028100.jpg
こちら道南での開催はシェパ飼いになってから初めての事。
なのに...、やはりリンク外で盛り上がってしまいました。(笑)
JSVお久しぶりです♪_f0146769_1314655.jpg
↑ロンアルドのお父さんバルドー君も出場。 
「ガウゥ~ッ!」  (父さんに任せとけ!)と言ってました!
JSVお久しぶりです♪_f0146769_1351455.jpg
↑お母さんのアラレちゃん。
「ロンアルドったら、今日は母の日なのに母の日のプレゼント忘れるなんて..!
あの子らしいは..!」
JSVお久しぶりです♪_f0146769_1402532.jpg
↑ロンアルド同胎のアリファちゃんも出場。(前へ前へ!上手に走りました。)
JSVお久しぶりです♪_f0146769_1434024.jpg
↑この子も同胎アルナちゃん。(お名前間違っていたらごめんなさい。)
立派なボディで人懐っこい♪
JSVお久しぶりです♪_f0146769_148469.jpg
↑そして4日ぶりに再開したロンアルドです。(可愛い~♪)
*4日ぶりの訳は次回に...。
JSVお久しぶりです♪_f0146769_155423.jpg
↑会いに来てくれた “こゆきとしゃんと。”のしゃんちゃん。左。(前回お会いした時より背も伸びてグッとチャーミングに。)
右のイエローラブちゃんは追及に出場。
このイエローラブちゃん(名前思い出せなくてごめんね!)パピちゃんの時から人を見ると嬉しくて転がるの♪この子に会うとこちらまで嬉しくなる!

久しぶりの大会で懐かしい出会いが沢山!
なんとも慌しくご挨拶を。
で、訓練大会も展覧会も写真なしです。(笑)

aroさん、アラレご一家様、楽しかったで~す。お世話になりました!

*写真間違えてしまいました!(汗)
アラレママさんより
2枚目の写真、父バルドー君ではなくてアリファちゃんでした!(爆)
だって凄い気合入ってたモノ...!(アリファちゃん、バルドー君、ごめんなさい!008.gif



                                      にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
by barosuke0620 | 2009-05-11 02:16 | 大会
<< しぃ~ん。 懐かしいドックラン。 >>