一時帰宅。

ハロ~♪
ロンアルドが2日間おヒマをいただいて帰宅しました。
f0146769_23223797.jpg
修行の成果か...パワーがアップしたしたようです~。
f0146769_2324928.jpg
顔面パンチ...やられました...。(笑)
左目じりから頬 唇を通り顎まで一直線の爪あとが.....!(汗)
f0146769_23263895.jpg
少し顔が大きくなりました。
胴も長くなったようです。
f0146769_23301397.jpg
一人遊びも出来るようになりました。(ヘェ~...ッ♪)
f0146769_23322515.jpg
食欲中心だった幼児期から他へ興味が移ってきたようです。
まだまだ成長期、肉付きの悪いロンアルド、
訓練所の先生が元のパピー食に戻してくれました。
大人のフードに変えるのが早かったかなぁ~。(汗)
f0146769_23521256.jpg
今回の一時帰宅は“北海道シェパード協会”札幌支部展に出場する為でした。
この会は競争と言うよりオーナーハンドラーが楽しむ為、
犬達の社会化の勉強の為...懐かしい人との出会い楽しめると良いなぁ~と思ってます。
(ロンアルドも楽しんでくれると良いなぁ~♪)

またまたドタバタしてます。
勝手ながらコメント閉じさせていただきます。
by barosuke0620 | 2009-06-16 00:04 | その他
<< 久々のハンドラー気分。 2週間もご無沙汰してました。 >>