試練・訓練&試験。

ロンアルド・ロンちゃん!
アルド・アーちゃん♪
ロンロ~ン!
(名前は何でもOKです!笑)
f0146769_22274735.jpg
ロンアルドの修行のご報告いただきました。
f0146769_22293399.jpg
良い感じじゃぁないですかぁ~!
f0146769_222816100.jpg
このハシャギ気味の足がロンアルドのチャームポイントです!(笑)
f0146769_22283678.jpg
母さん、これだけでもう感激!(涙)
ちょっと、逞しくなったロンアルドに..ウルウルでした。


そして、こちらも頑張りました。
警察犬の試験に向けての追求訓練です。(7/5に試験終了。)
f0146769_22424996.jpg
変な格好のオジサンですね!(笑)
f0146769_22432376.jpg
結果はどうあれマリン頑張りました。
あとの事はすべて指導手の責任です!
犬は人のレベルに合わせますから!
f0146769_22434746.jpg
最近のマリン、自信を持ってお散歩に出かけられるようになったんです♪
(ちょっと、他のワンに強気なのが気になりますが...。)
母としては楽しく社会に適してくれることが1番です!
f0146769_2244727.jpg

*またまた、皆さんのブログへ お邪魔しながら読み逃げになってしまってます。
暑くなりました!
体調にくれぐれもお気をつけください。

先日の記念プレゼントの発送もう少し遅れます。(汗)
気長にお持ちくださいね!



介護技術の学校も、いよいよ終盤。
毎度チームを変えながらのロールプレーイング。
後半はコミュニケーション中心の実技訓練でしたが、
授業も終わりいよいよ明日から施設へ実習となりました。
習ったことを片っ端から忘れてしまい(介護受けたほうがよいかも...。)どうなることか...。
マリンやロンアルドの訓練に励まされながら明日から2週間、頑張りますヨ!!!
by barosuke0620 | 2009-07-06 23:11 | その他
<< 梅雨??? 2周年クイズ正解発表! >>