梅雨???

最近、読み逃げ中008.gif
大変申し訳ありません!
中年おばさんをお許しください~!
梅雨???_f0146769_23261027.jpg
本当に天候不順がが続きます...。
晴れても霧。(私の頭の中とおんなじか~..。)
梅雨???_f0146769_23284151.jpg
こちらは、少し不満気味で爆走ですヨ。
梅雨???_f0146769_23295294.jpg
久々の晴れで(霧模様)砂浜は人が一杯なので山側でノーリードです。
梅雨???_f0146769_23324574.jpg
↑何の集まりか体操なのか?ヨガかなぁ~?
梅雨???_f0146769_23335090.jpg
一斉に浜に集まりだしました。
梅雨???_f0146769_23352458.jpg
台風でもないのに強い雨の日が多いと感じるこの頃です。

皆様、ワン達の為にも体調管理怠らないで夏をのりきります様に♪



梅雨???_f0146769_23404554.jpg
硬めに茹でて麺、野菜・肉をしっかり水切りするのがコツですよ~♪
他の美味しい食べ方があったら、教えてくださいね!
知らぬ間に登別名物になってました...。(汗)
by barosuke0620 | 2009-07-13 23:44 | 散歩
<< 介護実習終了。(大汗..ヘロヘ... 試練・訓練&試験。 >>