金曜日から、まだ降り続いてます。

f0146769_23503291.jpg
雨が上がったと思い散歩に出けたら、また降ってきたヨ~。
これって絶対“梅雨”だと思う~!
(マリンまだ若いねぇ~、脂乗ってるんだわぁ~♪母、雨でベチャベチャ!)
f0146769_23505055.jpg
北海道には梅雨がないと昔、学校で習ったけど..。
本州が“熱帯地帯”と言うなら、北海道に梅雨があっても不思議じゃないでしょう。
f0146769_2351523.jpg
大雨、がけ崩れ・雷・竜巻。
災害にあった方々、本当にお気の毒です。
私のところも山・坂の町で人事とは思えません。
早く青空が見られると良いですね。
f0146769_23512290.jpg
↑偶然に写っていた写真に思い出がよみがえります。
中央に赤い文字で“Marui”(丸井)。
わが町、唯一のデパート。
夕方の地元のニュースで来年1月に閉店することが放映されました。

子供の頃、一番好きなお出かけは、母と“丸井さん”に出かける事♪(笑)
初めてお子様ランチを見たところ!(クリームパフェ、プリンサンデェーetc)
その頃、此処にしかなかった10円を入れて前後に動く乗り物に乗りたくて
一人でバスに乗って交番にお世話になった事。(汗)

時代の波とは言え...淋しくなります。
なんとなく嫌な世の中~そんな気がしてしまいます。(涙)





f0146769_2232679.jpg
可愛い~ぃ~♪ロンアルド・バロン・マリン。
2日はバロン父、町内会のお祭りで焼き鳥焼くの!
晴れると良いですね~♪
f0146769_2351512.jpg
海開き!誰もいない!アタシ、一人ヨぉ~!
by barosuke0620 | 2009-07-27 23:55 | その他
<< 可愛い~ロンロン♪ 介護実習終了。(大汗..ヘロヘ... >>