可愛い~ロンロン♪

昼間は、訓練所の一番入り口近くにある犬舎に陣取って
出入りする人を監視してます。003.gif
f0146769_22303639.jpg
訓練所に来られる方、皆に可愛がってもらって
楽しい毎日を過ごしている様子です。
会いに行くと車の音に耳を済ませたりキョロキョロしているロンアルドの
頭が1番先に目に入ります。
母を見つけると犬舎の中で飛んだり跳ねたり....。
すぐにでも抱きしめて、一緒にピョンピョンしたい気持ちですが我慢です。008.gif

(今までは、一緒にジャレてしまいロンアルドのテンションをあげてしまってました...。)
f0146769_22423648.jpg
今日からは一緒に訓練です。(大汗)
なんで、大汗かと言うとロンロン、可愛~い♪(親バカッ!)
訓練系から見るとスローモーションの様な動きですが、先生と訓練をしている姿を
見ると微笑ましくて~デレ~っとしてしまう母です。(笑)
f0146769_22325572.jpg
今まで、10年近く大会や練習風景を見ていたつもりでしたが、
いざ自分でやってみると......(?)
とても難しくて...父さんの練習に厳しいチェックを入れてた事にも汗!042.gif
f0146769_2245295.jpg
ガラスのハートのロンアルドにはゆっくり一つずつ
「考えて→言葉にして→出来ないことを補正」
「行動→言葉→最後に考える」タイプの母には、ロンロン大苦戦!(爆)
ロンロンごめんね~!
でもでも、ロンアルドぉ~大人になったぁ~♪016.gif
ロンロン可愛~いィ~!(けど、なんぼ可愛くても母の目に手は入れないでね!)
そんな第1日目でしたのでロンアルドの週末帰宅なりませんでした~。
(大事な時期に犬壊すのは避けたい母でした~。)
by barosuke0620 | 2009-08-01 22:10 | その他
<< 練習パート2。 金曜日から、まだ降り続いてます。 >>