練習パート2。

今日は久しぶりにお日様が!
相変わらず、再会に大喜びで体力どんどん消耗してしまうロンロン。(訓練の時にはヘロヘロ)

他のワンちゃんと飼い主さんが到着する度にまたまた大歓迎♪
皆にご挨拶!(笑)
f0146769_15333918.jpg
練習にお邪魔させていただきました。
f0146769_1534188.jpg
だらけた“伏せ”してます。
f0146769_15341668.jpg
小さいワンちゃん大好きのロンアルド。一緒にいるだけで楽しそうです。
f0146769_15344434.jpg
練習にお付き合いしてくださった皆さんありがとうございます。
オヤツも沢山(何倍も食べるし..。)ありがとうございました。

練習が終わると、ムシムシしていたせいかバケツから離れませんヨ。
f0146769_1529658.jpg
ドックランでも疲れると水のみ場に陣取ります。(結構、性格悪いかも...?)
f0146769_15304990.jpg
今日は全然やる気なしのロンアルさん...。
“すわれ!”連発....したくないですよネェ~。ガックリ!

全然関係ないですが、このあと先生の座っているベンチが↑潰れたんです。(爆)
雨が続いていたので木が腐っていたんでしょうね。
ワン達が下敷きにならなくて良かったです~。(先生も無事です。)
残念ながら写真はありません..。
by barosuke0620 | 2009-08-04 15:55 | その他
<< in富良野。 可愛い~ロンロン♪ >>