ロンロン&マリンのオートキャンプ。

二日前に突然決まった二泊三日のキャンプ。
近辺にも(洞爺湖、苫小牧方面)ワンOKのオートキャンプ場はあるのですが
もう少しは遠くへ行きた~い。
それに この辺の↑キャンプ場は隣のサイトとの距離が近く大型犬だと
回りに気を使ってしまう...。

ネットで、やっと空きを見つけた(ラッキー)けど一泊づつ別のキャンプ場~。

1日目 ニセコ サヒナキャンプ場
ロンロン&マリンのオートキャンプ。_f0146769_14121388.jpg
ここのキャンプ場はサイトごとに木や草に覆われていてご近所サイトが見えません。
キャンプ場の名前の“サヒナ”は「草」と言う字を3つに分けて作った名前だそうです。
(パンフレットに書いてあったんですけど..。笑。)

ロンアルドがしつこいのでマリンがガウガウ~!
落ち着いたキャンプを楽しむのは、まだまだ先ですね~。(涙)
ロンロン&マリンのオートキャンプ。_f0146769_14263413.jpg
とても良い雰囲気キャンプ場だったのですが、写真を撮る余裕が無くて...。(汗)
夜は明かりもなく本当に静かです。
ロンロン&マリンのオートキャンプ。_f0146769_14355668.jpg
ロンロンは人にもワンにも友好的で一緒に歩くのがとても楽になりました。
問題は、マリンと一緒の時...。
マリンが、もう少し寛大で度胸のある性格ならば
.........アッ、はい!飼い主も..です!(笑)
            後半(2日目)に続きます。




うちは、キャンプなど2台で(別々の車)出かけることが多いのですが、
私のほうに荷物やワンを積んで、父さんの車で寝る。
そうすると、テントも要らないし片づけが楽。
(道中、喧嘩しなくて良いし~。)
ロンロン&マリンのオートキャンプ。_f0146769_14532832.jpg
↑「アァ~ッ!」バックで、オモッキリぶつけるところ目撃しました...。
しらふですよ...!(涙)
キャンプ場に到着と同時に梯子が(車の後ろに付いている。)とれました。
「ポロッ~」ガクッ...。
道路で落ちなかったことが不幸中の幸いでした~。
by barosuke0620 | 2009-08-14 20:40 | ドライブ
<< ロンロン&マリンのオートキャン... 里帰り。 >>