チィッ!イカ食べさせていいの~?

マリンの友達。
f0146769_23174152.jpg
時々マリンと連絡取り合ってます..。(汗)
シェパが留守中にやってきて覗くんです~!
f0146769_23205530.jpg
f0146769_23214458.jpgお隣さん相変わらず餌付けしてます。
最近は夜...。
今晩は4匹来てました。
夜だと気づかれないと思っているのでしょうか?

止められないようです。

f0146769_23265060.jpg私も猫は大好きです。
飼っても見たいし、家によって来たら
何か食べさせたい気持ちにかられます。
でもでも野良がこんなに集まってきて....。
どうするつもりなんでしょうか?
(一生続けるのでしょうか?)

f0146769_2333344.jpg今回、ますます腹が立ったのは、写真でわかりますか~?
イカをばら撒いていたんです。
イカって犬も猫も×じゃないですか?
昔から、腰が抜けると言います。
詳しくはわかりませんが内臓やホルモンに影響があり
足腰に影響が出るのだと聞いています。

今回は、お隣さんにハッキリ私の気持ちを聞いてもらおうと思います。(汗)
マリンはワンにはキツイのですが猫ちゃん達とは上手く共存できるみたいです。
不思議です~。
by barosuke0620 | 2009-08-18 23:42 | その他
<< 宇宙人が好きです...。 ロンロン&マリンのオートキャン... >>