大事なお友達。

人にもワンコにも本当に優しいホーリー君。(11歳)
こんなに優しいお目々は見たことがないヨ~と思うほどつぶらな瞳。053.gif
f0146769_045124.jpg
千葉に引っ越したホーリー君が先生の所へ避暑に来てます。(ダイエット合宿をかねて..。)
ロンロンにもっと太ってほしい願う母には羨ましいほど肥えてしまったホーリー君。
f0146769_054586.jpg
凸凹コンビですが相性が良いみたい。
f0146769_06246.jpg
ロンアルドは、他犬にちょこっと強めにガウられると興奮状態に陥ります。(汗)
「何で、怒るの?イヤァ~ン。」「キャぁ~、どうして~?」たぶん、弱虫です...。
f0146769_0325697.jpg
こんなロンアルドにも優しくドォ~ンと受け入れてくれるホーリー君には大感謝です。
f0146769_072930.jpg
マリンが“こんなふうにロンアルドを受け入れてくれたなら”などと勝手な事を思ったりします...。(汗)
余程の度量がないとデカイ暴れん坊甘えん坊ロンロンを受け止める事は大変な事です。
マリンの気持ち...理解してあげたいな~。
f0146769_0493467.jpg
バロンとも仲良しだったホーリー君。
ロンアルドに沢山ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします♪072.gif



f0146769_124596.jpg

by barosuke0620 | 2009-09-07 01:04 | その他
<< 生物生息空間~? 宇宙人が好きです...。 >>