ヤ~ホォッ~!

連休最後の日、お母さんとお山に登りました。
f0146769_1863388.jpg
だんぱら山(公園)から山の入り口、ヒュッテに向かいます。
f0146769_1881718.jpg
登山者名簿に名前を記入します。
お母さんアタシの名前も書いてくれたかな~?
ヒュッテに来るまでに疲れてしまった母さん....。
(この次、登る時は杖を忘れないように!)
20年前は頂上まで楽勝だったと言ってたんだけど...。。(汗)

先に行くよ~♪
f0146769_18154188.jpg
前半飛ばしすぎたアタシは、少しバテ気味。
まだ、中間地点...。(大汗)

母さんは、「この辺まで来ると足が慣れてくるねェ~」とか言いはじめた。
f0146769_142654.jpg

出発から約1時間30分。
f0146769_147476.jpg
やっと頂上到着。ヤッタァ~♪
f0146769_18303933.jpg
アタシ、自分のおにぎりガツガツ食べて、母さんが食べてるおにぎり 
ガン見してたら、また半分くれたの!やっほぉ~♪(優しいお母さん!)
f0146769_1462528.jpg
暑いしとっても疲れたアタシ。
1週間分、散歩した感じ~。

           とってもタフなマリンの日記でした。散歩1週間休みたいな♪  母



ちょうど、耳に隠れたところ。
頬から液体が流れているのに気がつき動物病院へ行きました。
f0146769_1417565.jpg
ニキビのようなものらしいのですが毛穴に汚れが入ったのか化膿しています。
とりあえず塗り薬で大丈夫という診断でした。

毛が厚すぎてバリカンが思うように使えず麻酔をかけての剃り込みです。
次の日には、もう毛が生えてきて思うように薬塗れません...。(涙)
by barosuke0620 | 2009-09-25 14:30 | その他
<< 乾燥してますね...(誰が..?) 念願の家族写真。 >>