すっごいピンチだ!(涙)

PCの調子が良くない。
f0146769_23205973.jpg
確かに古くなってきたPC。
古くなって直してもらってから2年半になるから....。(泣)
f0146769_23202999.jpg
全然、焦ってない画像ですみません!(笑)
画像が送れなくなったのでロンロンにお願いしました♪
f0146769_232358.jpg
皆様のPC、お変わりはありませんか?
私はかなり落ち込んでます。
何しろPCオンチ!
自分が困っていることをなかなか相手に伝えられませんから.....。(涙)
f0146769_23261983.jpg
驚いたことにこんな連絡があったのです。



NTTリモートサポートサービス。
この時勢ですので、こんなことにもビビッてしまう母です...。(汗)
なので企業名出してしまいました。
f0146769_23302918.jpg

PCの悩みなんでも聞いてくれるそうですヨ。
皆さんのところにはきましたか?
ブログその他、不審な点がありましたら
いつでもロンアルド同様、ビビリな母にどうか教えてくださいね!(出来ればやさし~ぃく♪)
by barosuke0620 | 2009-10-16 23:35 | その他
<< 身の毛もよだつほど怖いもの。 砂浜を汚さないで! >>