仲が良いんだか、悪いんだか~。

仲が良いんだか、悪いんだか~。_f0146769_23273340.jpg
いつも絡みあってます。
仲が良いんだか、悪いんだか~。_f0146769_23275037.jpg
ボール遊びはロンアルドに全くかなわなくなったマリンです。
仲が良いんだか、悪いんだか~。_f0146769_23281889.jpg
追い払われても追い払われてもしつこいロンロン。
仲が良いんだか、悪いんだか~。_f0146769_23295534.jpg
相変わらず、空気読めない意味不明なマリンの動きに興奮してしまうロンロン。

ボール遊びをしている時、ロンアルドがくわえているボールを
必死で探しているマリンに興味津々なロンロン。(笑)

訪問、読み逃げ中になっております。ごめんなさ~い! 040.gif  



仲が良いんだか、悪いんだか~。_f0146769_2352192.jpg
今日からまた少し温度が上がるようですよ~。
冬タイヤに取り替えたでしょうか?
私は先月、走行中タイヤがパンク。
ちょこっと早かったのですが冬用に取り替えました~。
by barosuke0620 | 2009-11-05 00:04 | その他
<< ここもダメか....。 波間にゆぅ~らゆら。 >>