シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?

元気です~。(汗)

夏にキャンプに出かけた八雲町にあるの公園が
高速道路の延長でパーキングになりました。
シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?_f0146769_23355166.jpg
とっても美形な羊さんに「こんにちは♪」と声をかけられ、
またまたパニック、ロンアルド。(絶句)
画像無し....。(イケメン羊さんが見たい方はハーベスター八雲まで) 
シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?_f0146769_233684.jpg
アンタさぁ~....。(笑)
シェパード=牧羊犬使役犬番犬
どうするんだぁ~?
シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?_f0146769_23402996.jpg
これも怖いよネェ~。
大きい牛さん!
留めははこちら↓
シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?_f0146769_23433063.jpg
牛さんより遥かに大きい...。



ダイソンといいます。
知ってますよね~。有名ですもの!
シェパードって牧羊犬って意味じゃないの...?_f0146769_21313072.jpg
私バロン母、とうとう誕生日を迎えオオダイに乗りましたよォ~!(涙)
*まだ赤いチャンチャンコじゃないですよ~!
父さんが買ってくれました。
「もっと掃除すれよ!」と言う事ですね...。(汗)
犬飼いの方は、すでにお使いの方も多いダイソン君ですが、本当に気持ちがいい~♪
何でもっと早くに購入しなかったんだろう~と悔やむほどいい子です!(笑)
あぁ~すっきり~♪

でも出来ることならプレゼントは見に付けるものが良かったなぁ~♪
もちろんダイソン君と散歩に出かけて見せびらかすことは可能ですが...。
by barosuke0620 | 2009-11-30 21:46 | ドライブ
<< ゴミは持ち帰りましょう~。 気がかりなこと。 >>