父さん、東京へ行く..。

早い話が永年勤続表彰。(30年)

f0146769_2305929.jpg
立派な盾とお食事をいただきに一泊二日の東京行き。
f0146769_2371677.jpg
父さんってば...。
写真撮るのが恥ずかしいのか嫌なのか....。
“謝朋殿”と言うお店で、豪華中華料理の特選コースだったという!(ヨダレ)

写真は↓  これぇー、違うでしょ~!(笑)
f0146769_2312425.jpg
お土産は虎屋のようかん。 
f0146769_2315314.jpg
色々、期待しすぎてしまった母さんは、ちょっとガッカリ...。
「遊びに行ってきたわけじゃないんだ~!」って、言うけどサ~。

とりあえず、まだまだ頑張って働いてもらわないと~♪




f0146769_23361930.jpg
「生うにとフカヒレのスープ」食べたんだって。
田舎者の私は中華に限らず本格レストランに入ったことなどありません。
ちなみにお値段って、いくらぐらいなのでしょうか~?(汗)
服装は、どんな格好かな...。
一人妄想中です。(笑)
by barosuke0620 | 2009-11-11 23:44 | その他
<< 気がかりなこと。 ここもダメか....。 >>