気がかりなこと。

画像はちょこっと前のもの。
f0146769_2293163.jpg
↓これなんでしょう~? 不気味でした。007.gif
f0146769_2210866.jpg
カラスよけかな~?ロンロン果敢のアタック!
f0146769_2212140.jpg
ゆっくり過ごし道の駅で大きいジャガイモいただきました。三等分。019.gif
f0146769_22103994.jpg





ブログで出合った沢山の方々。
いつの間にかかけがえのない心の友となり
コメントご無沙汰していてもブログを覗き、元気な姿がそこにあり
泣いたり笑ったり、また元気をいただき励まされ
いつの間にか心の支えになっていたりさえする。

突然の音信不通、7ヶ月近く更新が途絶えたブログが最近ますます気がかりで...。
相手が几帳面で義理堅いほど、不安になってくる。

自分のすべてをさらけようが、
身元を明かさず家族にも秘密の自分を語るろうが
身分、学歴が違っても大切な友。
とにかくお元気でいてくれたら、それだけでいい。
f0146769_22595288.jpg

ブログサボり魔の私が言うのはなんなんですが
長期休暇願いは必ずだしてね!

by barosuke0620 | 2009-11-14 22:54 | その他
<< シェパードって牧羊犬って意味じ... 父さん、東京へ行く..。 >>