ゴミは持ち帰りましょう~。

ゴミは持ち帰りましょう~。_f0146769_1551927.jpg
寒くなりましたネ..。
海辺の散歩もつらい季節になりました。
最近、散歩もご近所まわりが多くなってブログ同様手抜きしてます...。
ゴミは持ち帰りましょう~。_f0146769_15539100.jpg
ガムの空き箱...。
ゴミは持ち帰りましょう~。_f0146769_1564653.jpg
ポットボトル...。
ゴミは持ち帰りましょう~。_f0146769_1571076.jpg
 “埋めちゃェ~!”

..て、埋めちゃダメだよロンロン!(笑)
捨てていくのか流れ着くのか~?
どちらにしても同じこと。
犬のウン○の放置はかなり減っているのですがゴミはその数十倍。
ロンアルドが拾ったゴミだけはゴミステーションに持って行こうと思いつつも
まぁ~きりがない...。
ゴミは持ち帰りましょう~。_f0146769_157305.jpg
 “お宝なのに...。”



お父さんにもすっかり気に入られたようです。
寒い日は家の中で散歩!...だったら良いですね。
ゴミは持ち帰りましょう~。_f0146769_16272623.jpg

by barosuke0620 | 2009-12-08 15:29 | 散歩
<< 一匹狼。 シェパードって牧羊犬って意味じ... >>