とうとう来たか~!冬将軍!

また、愚痴ります~!
夜明けは遅い。日暮れは早い。
そしてそして寒い~。(泣...泣!)
北海道と言えども温暖な わが地方。
今時期、日中零下は珍しい。
1週間、雪がなくてシバレにシバレていたのですが
とうとう雪の到来。
とうとう来たか~!冬将軍!_f0146769_2235311.jpg
エッ~?雪の量が少ない~?↑
雪だるまやカマクラが作れなくてもいい!(笑)
畑の花達もこれで十分です!




とうとう来たか~!冬将軍!_f0146769_22512266.jpg
久しぶりに父さんと食事に出かけました。
父さんの釣り仲間の居酒屋さんです。
(ちょっとお値段高めの居酒屋さんです。)
とうとう来たか~!冬将軍!_f0146769_22535780.jpg
ショウコウ酒で食が進みます。
とうとう来たか~!冬将軍!_f0146769_22542279.jpg
↑アンキモが絶品。
とうとう来たか~!冬将軍!_f0146769_22543311.jpg
 とうとう来たか~!冬将軍!_f0146769_22545039.jpg
↑えび餅の雑煮風。
←えび餅!!!最高♪
ハマッテしまいそう~なお味でした~♪
ふぐ料理も予約で食べられるこちらのお店、
ぜひぜひ食べてみたい~!
(食べたこと無いのよぉ~。)
by barosuke0620 | 2009-12-21 23:08 | 散歩
<< 1年ありがとうございました。 一匹狼...?続き。 >>