春よ来ぉ~い!

寒いで~す!
春よ来ぉ~い!_f0146769_21584858.jpg
バロンのおさがりのダウンジャケットです。
先月、ワクチンを接種してきました。
春よ来ぉ~い!_f0146769_222048.jpg
体重35.5キロ。(軽~)
相変わらずの痩せ。
獣医さんによると、病的な痩せではないそうです。
人間にも太りやすい人と痩せている人がいるように~。
背丈はバロンより大きいのですが、ダウンジャケットが余裕で着られます。
春よ来ぉ~い!_f0146769_2264123.jpg
食に執着のないロンアルドを太らせようと、おかずを増やし逆効果..。
ドックフードを食べなくなる..。(泣)
春よ来ぉ~い!_f0146769_22103962.jpg
 「わかってるのかい、アンタは!」
そしてマリンは、ドンドン肥える!(涙)

そしてそしてマリンヒート中。
すましてますが、マリンに夢中...ヨダレダクダク...。(泣くな!!!)



動物病院では、毎年ワクチンを接種すると
飼い主とワンコの記念写真撮ってくれるんです。
でも、こんな記念写真初めてだわぁ~!
春よ来ぉ~い!_f0146769_0275488.jpg
 「アンタ、じゃま~!」
修正いらないじゃん!(笑)
by barosuke0620 | 2010-02-01 23:38 | 散歩
<< 大汗。 マリンのぼやき。 >>