ドックラン デェビューしたシェパっ子。

初めての雪遊び!
2ヶ月半、現在のシェパっ子達。
真冬に生まれの子って、こんな姿も見られるんですね~♪
ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_0562596.jpg
この雪山、ドックランの真ん中にあるんですが、ラン内の雪を除雪して積んだものです。
ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_8504333.jpg
兄妹の半分が新しいお家で生活を始めました。
ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_0582264.jpg
何度も滑り落ちる姿がたまらな~い♪(笑)
ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_058587.jpg
パピーを飼う方は早く手元におきたいでしょうし
繁殖しているほうは大変な苦労もありますが
3ヶ月くらいまでこうして兄妹や他のワンコと
一緒に遊べるのが本当はベストなんでしょうね~。
ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_0595182.jpg
もう「スワレ!」ができる“じんべい君”053.gif



ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_182954.jpg
画像の左下が汚れていた為、ボケていてすみません。
(ロンアルドのヨダレです!)
ワン達って、仔犬の匂いを嗅ぐと 
よだれが流れませんか~?家だけかな~?(笑)
ドックラン デェビューしたシェパっ子。_f0146769_1213957.jpg
ロンアルドの匂いを嗅いでも...もう一滴も...でないアタシ...。(笑)
by barosuke0620 | 2010-04-02 08:41 | その他
<< 逃げない女..! シェパっ子の縄張りにスキッパー... >>