どぉやッ!

3回連続になりますが 洞爺湖の話が続きます~。
山のほうから見下ろす洞爺湖です。
どぉやッ!_f0146769_2026267.jpg
洞爺湖の山側は 畑と牧草地が続きます。
どぉやッ!_f0146769_20194579.jpg
朝もぎのとうもろこしが 美味しいですヨ♪
どぉやッ!_f0146769_2019262.jpg
遠くに見える要塞が3年前サミットが 開催された2008年のサミット会場。
あれからもう3年も経つんですネ~!

~と・・・何とか姉ちゃんへと話を引っ張りましたヨ~。(^_-)

洞爺湖から怪しげに登場です。
どぉやッ!_f0146769_1056162.jpg
普通に登場して下さい!(T_T)
どぉやッ!_f0146769_10562438.jpg
オットセイ登場~!!
どぉやッ!_f0146769_10564620.jpg
あら~? ヘェ~・・・姉さん、泳げたの~?\(◎o◎)/!
どぉやッ!_f0146769_1057513.jpg
姉さん、なんでかくしてたの?
どぉやッ!_f0146769_11216.jpg
  「負けてられるか~!」 (^_-)
どぉやッ!_f0146769_10572416.jpg
さすがレトリバー!
今まで9年間 海や湖に浸かっていたのに どうして泳がなかったのでしょうか~???
ロンロンへの対抗意識かしら~???

とは言えかなりお疲れのご様子です。
ドヤ顔のマリン姉さんの顔・・・負けず嫌いネェ・・・!
カメラ目線嫌いなくせに!(^^ゞ   
あぁっ~! もしかしてロンロンじゃなくて 母に・・対抗意識???
by barosuke0620 | 2011-09-11 23:09 | ドライブ
<< バンザ~イ! 洞爺湖スイミングスクールの続き。 >>