マリンも旅立ってしまいました。

3月29日 マリン = アトリエ オブ チトセ トビタJP
f0146769_1433327.jpg
10歳とはいえ 家に来たときから、お腹をこわしたことも無く
元気いっぱいだったマリンと こんなに早く別れが来ようと想像してませんでした。
f0146769_1451534.jpg
年の暮れ スムーズに立ち上がれなくなり 年明け早々獣医さんに診察していただくと
癌の末期と言う診断でした。
f0146769_1473877.jpg
調子の良いときは、歩行も出来 オシッコ散歩も出来ましたが
2月中程から、寝たきりになってしまいました。

それでも食欲もあり 「お腹すいたぁ~!」 「オシッコ~!!」
最後までしっかり叫んで 主張する強さは 「さすがマリン!!!」

本当に頑張り屋さんで強い子でした。
病気が全身に広がっていましたが、神経も犯されていた為か
苦しまなかったことが幸いでした。

パピーの時、乱暴で やんちゃで 何しでかすか分からないので
リードを付けて一緒に寝ていたように 最後はずっ~と一緒にいられて良かった!
いつかまた、マリンに会いたいなぁ~♪

マリンを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今頃はもうあちらでパワーアップして 飛び回っていると思います。
f0146769_153676.jpg


ロンロンは 当初かなり淋しがって落ち込んでいましたが、
最近はマリンがいない生活にも慣れ
ご飯を取られる心配がなくなったことに気が付いたのか・・・遊び食い・・・。
どんどん、甘くなっちゃうなぁ~(ToT)/~~~。


度重なりブログを休み ご心配おかけいたしました。
皆様のブログにお邪魔させていただきながら、読み逃げになって
しまって申し訳ありません。
コメントは勝手ながら今回も閉じさせていただきますが
皆様のブログのほうにコメントさせていただきます。
by barosuke0620 | 2012-04-24 02:14 | その他
<< 熊、出没のあとは・・シェパード。 もう少しだけ ダラぁ~っとします。 >>