一致♪

ジャックラセル ももちゃん♀ 1歳4ヶ月
f0146769_1124552.jpg
札幌でレスキューされ 縁あり こちらで新しい家族に迎えられました。
(注!我が家ではないですよ!)
 
コーギー亡くした方が 「今度はレスキューしたい!」と聞いていた時に
ももちゃんのお話が~。

ジャックラッセルって・・・かなりハイパワー!(・。・;
でも全然OK!って~♪

運というか タイミングってありますよね!
ももちゃんラッキーガール♪

今はもう、家族で取り合いで散歩しているようですヨ~!


ジャックラッセルって・・・凄い・・・家に連れてきたとき
すばしっこくて・・・唖然としたぁ~!
全然捕まえられないんです~。\(◎o◎)/!
引き渡すとき バロン父さんは、心残りだったみたいヨ・・・。^_^;


微妙だわぁ・・・。
f0146769_262357.jpg

父さんが釣ってきた手のひらサイズとのカレイとスケソウダラ。
ロンロンのオヤツにと 干していたんだけど ガス(霧)ですっきりしない天気・・・。
カビが生える・・・すれすれな感じ・・・。ムムムッ悩む~。
by barosuke0620 | 2012-04-28 20:00 | その他
<< ブログ 引っ越します。 熊、出没のあとは・・シェパード。 >>