お泊り

3日間のお泊り。
バロンが、昔、訓練お願いしていた訓練士さんが、やっている訓練所です。
f0146769_15384247.jpg

ここには、大型犬もゆったりすごせるスペースの屋内ホテル、2つのドックラン、アジェリティー施設があり安心してお願いできます。
f0146769_15433194.jpg
訓練士さんは、女性の方で、ワン以外のことでも、お世話になりっぱなしー!
「先生だ~いすき!」byバロン
警察犬の訓練、家庭犬のしつけ、フリスビー、アジェリティーいろんなワン達が、来ています。

f0146769_1559264.jpg
今日は、ハスキーの幼犬さん、お名前、聞いたんだけど..ハニャ..ハヘ..変わったお名前で、母、忘れてしまいました。(ごめんなさい!)
久々に見た、ハスキーさんでした。人懐っこくてかわいい~!
黒ラブのホーリー君

f0146769_165650.jpg

ホーリー君は、ワンにも人にもとても、優しい癒し系!
母は、ホーリー君やだいご君(前にここにいた)見て黒ラブってなんて癒し系と思っていたんだけど...うちにマリンが着てから、その言葉撤回!
黒い悪魔に賛成~!
f0146769_16153957.jpg

おかえりなさい!
by barosuke0620 | 2007-07-05 16:17 | その他
<< さくらんぼ狩り 僕の犬舎 >>