さくらんぼ狩り

お留守番
f0146769_12573019.jpg

f0146769_12584447.jpg

f0146769_1259318.jpg
母の母、ユキばーちゃんとさくらんぼ狩り。
ユキばーちゃん、狩は、生まれて初めてで、
    採るは採るは~!
あわてなくても、だいじょーぶ、
    沢山あるからね!

f0146769_1372536.jpg
洞爺湖のとなりの壮瞥町のフルーツロード
母のところから、車で約40分ほど。
入場料大人1050円、一日食べ放題、種類はいろいろ。
一番、奥のほうに「さとう錦」ありました~。
ユキばーちゃん、最初に飛ばし過ぎましたね!(笑)
最後に大物が、あったねー。
f0146769_1322214.jpg

ばーちゃん、本当にうれしかったのか、終始笑顔!
 あんた、あんまり採れなかったね!私のほうが、いっぱいだ~!」
ばーちゃん、これ、競争じゃないから!それに籠のは、お金払うんだから!
でも、楽しかったね!
f0146769_13353554.jpg
バロン父の母、イコばーちゃんにさくらんぼのお土産届けよう。
イコばーちゃんも足がよければ、一緒に来れるのに..。

(マリンも食べ放題、挑戦してみたいね!)
by barosuke0620 | 2007-07-07 12:59 | その他
<< ちっちゃいバロン お泊り >>