消防大会

7月8日 バロン父が,ボランティア活動している消防団の大会
f0146769_2125644.jpg

f0146769_21262630.jpg
人ごみになれる為の訓練です。マリンは、人ごみ苦手なので、少しずつ慣れてほしい。
f0146769_21322388.jpg
父の友達を見つけて大喜びのマリン 「おじさん、行かないで~!」
f0146769_21371920.jpg
バロン父達はポンプ繰法と、放水訓練にエントリー 「とーさん、願ばれー!」
父1週間の早朝訓練で、ちょっとだけ、おなか引っ込んだみたいよ!f0146769_21442270.jpg             マリンとバロンを触ろうと、沢山の人が近寄ってくれました。(ありがとう!)
2頭いると、やはりみなさん、先にマリンのほうに近づくね!でも、ハズレデス!そっちのほうが、性格悪です。シェパはちょっと、怖いんですね。
小さい子が、多かったので、母は心配で(ワンたちが脅かさない様に)写真とるのすっかり忘れてしも~た。(汗)
by barosuke0620 | 2007-07-14 21:59 | 大会
<< 訓練競技会 夏なのに...。 >>