訓練競技会

恵庭市
f0146769_16155158.jpg
JKC訓練競技会 足跡追求他臭の部
768番 マリン号
f0146769_16192542.jpg
草を食べたり、テンションあがらない様子
f0146769_16221693.jpg
雨や霧雨続きで、全く練習してなかった割には、物品2発見、なんとかゴールまで。
f0146769_162809.jpg

f0146769_1628588.jpg 
f0146769_16294980.jpg
f0146769_16305728.jpg
霧が峰組の純ちゃん、エルちゃんの追求みせていただいてありがとうございました。
一応、引退したバロン
 「追及したい!」
すっかり、張り切っている(現役中にそういう、態度見たかったなァ~)
f0146769_1652374.jpg追及競技会終了後、父にお願いして、足跡つけてもらった、バロン先生。

久しぶりのお天気と、暑くもなく寒くもなく気持ちいい~。

服従訓練会場
f0146769_16595270.jpg

f0146769_171133.jpg迷子さん見つけました。ボーダーコリーのかわいい女の子。飼い主さんが現れて、なぜか、みんな(ここにいたメンバー)ガッカリ! (笑)無事に戻れて、よかった、よかった!

追求で御一緒した方々、お世話になりました。ご苦労様でした。
f0146769_17135866.jpg 
  
f0146769_17144926.jpg
会場で売っていた自然食
自分へのごほうび!
牛のげんこつ。
(マリンは、隠れて食べてる)
by barosuke0620 | 2007-07-16 17:23 | 大会
<< 仲良く遊ぼー 消防大会 >>