グレースちゃんちからのバトン

先日の嘱託犬任命式
グレースちゃんちからのバトン_f0146769_13594152.jpg
左から、  シェパのタバサちゃん チョコのルパン君  そしてマリン 
グレースちゃんちからのバトン_f0146769_1404092.jpg
バロン父とマリンの追及デモ.....(パパ~さん、なんとかしなさいヨ!その腹..。)
グレースちゃんちからのバトン_f0146769_1462678.jpg
何とか、今年も合格しました!
マリンは、1歳の時初めて、合格したのですが、その後、ビビリの性格が現れだして、その克服が一番の課題でしたが、最近なんとか落ち着いてきました。
バロンも去年、一昨年と嘱託犬でしたが、一度も出動しませんでした~!(バロン父、出動服用意してたんですけど..笑!)

先日、ご主人NO.2さんよりバトンが届きました! (今回はバロン)
 【ルール】
Q1~Q3:バトンを回してくれた人の質問に答える。
Q4:次に回す人への質問を考える。
Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
Q6:次に回す人を指名する。

Q1:愛犬に初めて出会ったときの第一印象 目が小さい(小豆ちゃんと、呼んでた)
Q2:愛犬に「これだけはやめてほしい」ことと、自慢できること 爪きりの時、大げさな悲鳴を上げること!(ご近所が不振に思うヨ!)
Q3:愛犬に出会って自分の生活の中でかわったところ すべて!(笑)バロン父は、最近、疲れてます!
Q4:次に回す人への質問
1.今いる愛犬の犬種を選んだ理由は?
2.愛犬からみて、自分は、なんでしょう?
3.愛犬に癒される時は、どんな時?また、どんなしぐさ?

Q5:回してくれた人へのメッセージ
 グレースちゃんへ
バトン有難う!最近あまり吠えてないのかな~?ご主人達をあまり安心させないように!これからもよろしくお願いします。 byバロン
Q6:次に回す人を指名 北海道の大自然にかこまれ生活しているイーファママさ~ん、お願いしま~す! やりたい方ご自由にやってみて下さい~!
グレースちゃんちからのバトン_f0146769_1514426.jpg
  *やっとリンクとやらが、出来るようになりました?! 随時リンクさせていただきたいと、思います!後、報告になると思いますがよろしくお願いします!
by barosuke0620 | 2007-08-09 15:22 | その他
<< 市内観光パートⅠ おじゃまします! >>