僕の妹 思い出写真

8月25日 マリン5回目の誕生日
f0146769_2342316.jpg

僕のうちでは、誕生日のケーキはない。父と母が「おめでとう!」 それだけだ。
ケーキはクリスマスの時に食べる...。(もっと、食べたい~!)
f0146769_2353287.jpg
初めて会った妹ははあまりにも可愛くて、「キャ~!ぬいぐるみみたい!」と母は言った。
でもそれは、1日限定だった。
f0146769_23102555.jpg

すぐに正体を現した。黒い悪魔!
狭い家の中走る走る!手当たりしだい噛み付く、飛び上がる!僕の自慢のシッポに噛み付く!
ラブって、癒し系じゃなかったの?
f0146769_2315328.jpg
 “ ザ 蛇とマングースの戦い ”
大丈夫、噛んでないよ~!口に入れただけ。
だって、カミカミしつこいんだもの...。
f0146769_23181464.jpg
お風呂が大好き。でも、シャンプーとドライヤー大嫌い!
f0146769_23263225.jpg

母は「マリンは場が読めない」と言い、父は「そこが、ラブの良いところなんだよ!シェパみたいに気を使わなくて良い。」と言います。僕に気を使ってくれてるんだ~!ふ~~ん..?
f0146769_2334220.jpg
母さんの悩みは、妹が何でも飲み込む事と、未だにおやつもらう時に手まで噛む事。
捜索に使う軍手、母さんの靴下、パンツ、おもちゃ、最高記録はリード。
一番心配なのは、股関節が時々痛くなること。太らないようにガンバだよ!
f0146769_23482223.jpg
いつまでも、仲良し!
大好きなマリンへ~!
by barosuke0620 | 2007-08-25 00:01 | その他
<< 展望台 はじめましてテンコちゃん >>