嬉しい日


   ハァ~ッ~!      好天が続き気持ちがいい~!
f0146769_21363551.jpg

    フゥ~ッ~!      砂、食べたんですかー?
f0146769_2140920.jpg

気持ちの良い日に、もうひとつ、とっても嬉しい小包が届きました!
 わんわんトレーニング れいのひとりごと のれいさんからの小包です。
先日、れいさんのブログの中で 50000祭りクイズがあり参加しました。
ブログのクイズに参加は、初めてだったので、久しぶりのドキドキ気分を味わうことができました。
結果は、 優勝!は、惜しくも逃しました。(涙)
それがなんと~、小包を開けてビックリ~!これが残念賞~?  
f0146769_2219146.jpg
 わぁ~い! なんて、かわいい~!  
f0146769_2237070.jpg
ぬいぐるみ大好きのバロンと、さっそくご対面。 “マリンの攻撃から、体を張って守るヨ!”
サツマイモのワッフルは、来週マリンに持っていこうと思います!
ももちゃんと、パール君の綺麗なラベルが張ってある、おしゃれな缶のなかにバラの紅茶がありました。セレブな気分を味わうことが出来ました~!(写真を取ろうと思ったのですが、カップがいまいち...。笑!)
f0146769_22575958.jpg
シェパのストラップ、携帯につけました。こちらではシェパのグッツが、あまり手に入らないのでうれし~い!
れいさん、ほんとうにありがとうございました!!
れいさんの訪問者50000には、とうてい届きませんが、マイペースで頑張ります!
by barosuke0620 | 2007-10-01 23:15 | その他
<< 無人駅 栗の木 >>