ニセコにお出かけ

待ちに待ったニセコの紅葉狩りにお出かけ。
なのに、最悪の天気~! 
ニセコにお出かけ_f0146769_1183977.jpg
美しい羊蹄山(蝦夷富士)が、見えません。(涙)
今年はことごとく天気に見放されているバロン父、「良くない行いでもしてるのか...?」
ニセコにお出かけ_f0146769_1221025.jpg
母の不安も途中の綺麗な風景にも「ゼンゼン関係な~い♪」の父は、ひたすらニセコパノラマラインへ直行!
が...ニセコ五色温泉に雪が~!嫌な予感が...。
ニセコにお出かけ_f0146769_126502.jpg
 ヒィェ~ッ!雪の為、パノラマラインが、通行止め! 
父さんが見たかった、神仙沼の紅葉は、また来年に持ち越し。
(ニセコの美しい風景が見たい方は、かりんさんの“温泉に行こう”を見てください!)
気を取り戻して、早い昼食にすることに。
ニセコは、おしゃれなレストランやロッジ風のコーヒーショップが沢山あります~ルンルン♪!
「あれ~?ちょっと、父さん何探してるの~?」
まさかだよね! ラーメンの旗とか~?
「あった~!」
そうだよね。北海道だものラーメンさ~!(そんなにラーメン食べたいのか~?)ムッカッ~!
ニセコにお出かけ_f0146769_1543070.jpg
 「本場のジャガイモ食べたよ~!」
ホテルにチェックインするなり、さっそくビール飲み~の父。
ラーメンにビール、とてもお似合いですよ~!(笑)ムカッ~ムカッ!
雨も晴れてバロンとお散歩出かけました。
ニセコにお出かけ_f0146769_24115.jpg
 甘露の杜 夕日があったって、落ち葉が綺麗!
ここの水は甘くて美味しいと水を求めに沢山の人が来ていました。
ニセコにお出かけ_f0146769_295852.jpg
テニスボールをゲットして大喜び!
ニセコにお出かけ_f0146769_2115831.jpg

(明日へ続く...。)
by barosuke0620 | 2007-10-23 23:50 | その他
<< ニセコにお出かけ② 紅葉を探して >>