ニセコにお出かけ②

いつも寒がる私だけど、今日はがっちり着込んできたのでゆっくり散策楽しめました。
バロンを車に残し宿へ。(バロンは今晩、車中泊。寒そうだ~!ごめんね!)
ニセコにお出かけ②_f0146769_0213461.jpg
宿、自慢の混浴露天風呂。
ニセコにお出かけ②_f0146769_0241521.jpg
夜になると、こんな感じ。
私は、ドキドキの混浴初体験~!(女の人は、タオル地のムームーのような着るものが貸りられますから、自信のあるひとも・・ない人でも大丈夫ですよ~!)
スッポンポンで、はしゃいでいる、昔のおねいさん達もいらしゃいました~。(笑)
夫婦でゆっくりと、露天風呂に入るなんて初めてでした。
紅葉も本当に綺麗で感激~!お湯もツルッとして、良い感じです。
その後は、いつものことながら乾杯~!恥ずかしいくらいのビールの空き缶が並ぶ。(汗)
ニセコにお出かけ②_f0146769_195291.jpg
次の日も雨が降ったりやんだりの秋空。
ニセコにお出かけ②_f0146769_1484444.jpg
帰り道に立ち寄ったあぷたという道の駅 限定うに定食1500円。
ニセコにお出かけ②_f0146769_1183636.jpg
 やっと~、お目にかかれました! 
過去2回売り切れでした。
“本日は北方産うに使用”と、書いてありましたが...このお味と値段には大満足でした!♪♪~!

バロンもいっしょに入れる露天風呂あればいいな~!
by barosuke0620 | 2007-10-25 00:31 | その他
<< 事件勃発! ニセコにお出かけ >>