あいつが帰ってきた~!

修行を終えて(?)パワーアップして帰ってきたー!
f0146769_1291110.jpg
  「お爺~さん~!」 
f0146769_1302855.jpg
  「オォ~ッハイジ~!」 (ちょっと、厳しい~!汗!)
f0146769_2344490.jpg
*注、写真は春のもの。 岩内オートキャンプ場。
(ドックランが無くても遊び放題のキャンプ場です。)

とうとう、帰ってきたのね~!(自分の家だもんね..。)
アンタ、5歳だよ!その意味不明なハイパー..やはり変わらなかったの~...↓!
f0146769_1415584.jpg
まともな写真撮れません~。動きが早くて心霊写真ばかり。(涙)
母、その“KY”には、30分持ちません~...。久しぶりなんだけど、チッ!
お世話になったお家の方々、ワンちゃん達、今頃ホッとして、眠りについているでしょうね~。
ホントにご苦労様でした!お世話になりました。(汗)

久しぶりに漁に出られたバロン父さん。
f0146769_1503170.jpg
ソウハチがれい。
一晩、塩水につけて干しました。
脂が、のっていて美味しいですよ~♪(手はキズだらけ...。)
1枚1枚、ラップして冷凍庫へ...と、いきなり魚に飛びつき食いつくマリン、負けずに取り返す母。
平和ボケしていたワ~。危ない危ない油断大敵だ~!
マリンの歯型がついたお魚は、父さんに~♪(フフフゥ~ッ♪♪♪)
by barosuke0620 | 2007-12-07 23:35 | その他
<< 年賀状、いつ完成~? 眼鏡 >>