年賀状、いつ完成~?

午前6時40分から待った。
年賀状用の日の出の撮影、狙ってますが...今日もまた厚い雲が~!
年賀状、いつ完成~?_f0146769_21531712.jpg
穏やかな日が続いているのに~お日様が見えません。今週中にどうかお願いします~!(師走は、色々忙しいのだから。)
ぶらぶら歩いていると“ツブ”発見。
年賀状、いつ完成~?_f0146769_2159546.jpg
浜で生きているツブは、初めて見る。(感激)たいていはカモメやカラスに食べられているから。
食べられてないという事は、食べられないツブなのかな~?
~と思っていると...。
年賀状、いつ完成~?_f0146769_2261883.jpg
捕まってしまいました。
年賀状、いつ完成~?_f0146769_2273846.jpg
いたぶられてます。
「これこれ、お嬢さん海に帰してあげなさい~!おもちゃにしては、かわいそうじゃないですか~!」
年賀状、いつ完成~?_f0146769_22222487.jpg
「イヤ~!私のだヨ~!」byマリン
「違うよ~、母さんのほうが先に見つけたんだよ~ん!」
心優しい母様はツブを海に帰してあげました。
マリンは何度も海に挑もうとしてましたが、波が怖いビビリなので獲物を逃してしまいました~!
年賀状、いつ完成~?_f0146769_22285239.jpg
「無事に竜宮城に帰るんだヨ~!長年、大事にしていたCDコンポ壊れたの。乙姫様によろしくネ!」
マリンはすぐムキになるから楽しいワァ~♪(笑)
by barosuke0620 | 2007-12-12 22:08 | 散歩
<< 違う景色 あいつが帰ってきた~! >>