違う景色

まだ、雪がないバロン地区。
違う景色_f0146769_22395240.jpg
違う景色_f0146769_22405036.jpg
近辺には、クリスマスの気配を感じさせるものもなくて、ちょっと淋しい~。
マリンが運動不足気味で、テンション上がりっぱなし...(涙)
なので、だんぱら山(だんぱら公園)に行ってみると~♪
違う景色_f0146769_22515333.jpg
ヤッホ~!
雪やコンコ~、あられやコンコ~♪降っても降っても、まだ喰いきれず~!(ペロ~ン)
違う景色_f0146769_22591512.jpg
違う景色_f0146769_2321360.jpg
相変わらずカメラを向けると目をそらすマリンさん!(挙動不審な目)

ここのだんぱら山の○代目ボス犬(?) 「ポッキーとあくびのお散歩日記」のポッキーちゃんが、新聞に載りました。
違う景色_f0146769_23132565.jpg
ポッキーちゃんは、セラピー犬として活躍中。
母さんが初めてポッキーちゃんと会ったのはポッキーちゃんがまだ2歳になる前でしたが、とても落ち着いて堂々としていた事に驚いた記憶があります。
人にもワンにも自然体で接するポッキーちゃん。これからも頑張って!

PS.せっかく、お山に遊びに行ったのに夏のスニーカー履いて行ってしまいました!(汗)
結局、オシッ○散歩になってしまいました。(反省)
by barosuke0620 | 2007-12-17 22:58 | 散歩
<< ロンちゃん 年賀状、いつ完成~? >>