出初め式

出初め式_f0146769_22172530.jpg
消防団の出初め式を見に出かけました。
マリンを車から降ろして式典に向かう途中、衆議院のH先生と遭遇。
(宇宙人との遭遇..誰だか、わかります?)
宇宙人を撮影したい気持ちを抑えつつ式典に向かう。
出初め式_f0146769_22275939.jpg
 “ここの警備はあたしに任せてね!!”
....マリンさん....依頼、来てませんから!
それよりサァ~、アンタが1番、挙動不審なんだけど...、尻尾お腹に巻きついてるよ~!
出初め式_f0146769_2233213.jpg
 “尻尾、写さないでください!”
マリンさん、自意識過剰なんだよ、誰もみてないのに...。
誰も危害を加えないのにビクつくマリン。
と、何にもしないのに回りの人がビクついてしまうバロン。
出初め式_f0146769_22444475.jpg
とりあえず、父さんが入っている消防団の放水見て帰りましょう~。(フゥ~。)
出初め式_f0146769_2249169.jpg
去年より、少しは進歩見られるのだけど、相変わらず人なかは苦手なマリンでした。
今年はサミットの警備あるかも...。(ちょっと、期待)
マリンは町中の散歩に変えたほうが良さそうね~。008.gif
出初め式_f0146769_22575587.jpg
 
by barosuke0620 | 2008-01-08 22:29 | その他
<< 伝説の犬...? 今年の正月は...。 >>