表紙になりました。

災害救助犬
地震などによる家屋崩壊現場で被災者を捜索する地震救助犬
山での遭難や行方不明者を捜索する山岳救助犬
海や湖で遭難者救助にあたる水難救助犬
被災者や施設などを回って人の心を癒セラピー犬

そんな活動をされている 11歳のシェパードひなちゃん、マルチーズのぴよちゃんの
ブログ 「ひなぴよAnet」ひなひなさんから、バロンとマリンの表紙を作って頂きました。

表紙になりました。_f0146769_2302495.jpg
昨年の暮れ、待ちに待った日の出でしたが年賀状に間に合わなかったものです。
表紙になりました。_f0146769_23113971.jpg
↓バロンがはしゃいでるアップ写真は、これしかないので特に気に入っている写真です。
表紙になりました。_f0146769_23153721.jpg

表紙になりました。_f0146769_2323856.jpg
表紙になりました。_f0146769_23212751.jpg
マリン可愛い~♪(親バカ!)
嬉しくて涙が出ました!本当にありがとうございました!

063.gif ひなひなさんのお手製シフォンケーキ、ブログ見てるだけで、よだれが...。 024.gif
by barosuke0620 | 2008-01-31 23:00 | その他
<< 寒さ対策 昨日は大荒れ >>