先日のポチタマ

バロンが大好きな訓練の先生と訓練所がポチタマで放映されました。
先月、だいすけくんが来ると聞いていたのですが早朝の取材と言うことで見に行くことができませんでした。
f0146769_10413341.jpg

一ヶ月間のパピー教室終了した妹のダックス、テンコちゃん。
“ハウス”と“座れ”が出きるようにになりました。(emoticon-0106-crying.gif耳が立ってます~!)
f0146769_10531955.jpg
預ける前は色々不安があったようですが、すぐに他のワン達とも遊ぶことができ一安心。
仲良くしてくれたワンちゃん達ありがとう!
f0146769_10535737.jpg
シッパーキーのムジカちゃん(黒い子)と、コイケルホンディエのカノンちゃん(茶と白の子)がポチタマに出ました。(変わった名前の犬種です...憶えられません。emoticon-0141-whew.gif
f0146769_10415163.jpg
マリンはガウガウ少し我慢できるようになりました。
(この日のメンバーさんは、とても友好的なワンちゃんばかり。)
↓ここに遊びに来ているマロン君。マロン君もバロンの子供です。
f0146769_1131358.jpg
マロン君は赤ちゃんの時、とても小さかったのですが10頭のボスでした。
10頭のボスとして、バロンにも挑戦してました。(笑)バロンは、子犬と遊ぶのを楽しみにしていたので子供がいなくなったときは、しばらく探してました。
f0146769_1146737.jpg
(マロン君のお母さん、テンコを可愛がってくれてありがとうございます。)
by barosuke0620 | 2008-02-17 10:46 | その他
<< 謎の女 犬にも優しい洞爺湖 >>