七日過ぎて。

f0146769_22345569.jpgあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
沢山の方に暖かいコメント、メールを頂いて感謝の気持ちで一杯です。
なんども読み、私も父さんも涙流しました。
ブログを初めていなければ、こんなに癒されることはなかったでしょう。

f0146769_22483381.jpg投稿を読んでバロンを知ってくださった方、本当にありがとうございます。
今は心に大きな穴が空いてしまった感じでいますが、その穴を別のものでうめる気にはなれません。
風通しの良くなった心で自分を知ることもあるのではと思います。

f0146769_236217.jpg1年半ほど前にバロンをご自信のブログに載せてくれた方がいました。
“室蘭の犬達”と言う題名だったと思いますが、グレートデンのダンちゃんとバロンが散歩している写真でした。
それまで、ホームページしか知らなかったバロン父と母はブログの存在を初めて知りました。

f0146769_23463855.jpgブログを知ってからホームページには感じられなかった共感や感動を身近に感じられるようになりブログ訪問の日々が始まりました。
初めてコメントを書いて返事を見たときの嬉しさは勝ち誇ったような気持ちになったりしました。
(この頃、暗証番号・URLの意味がわからなかったのでコメントできなかった所も多々あり)
f0146769_23483093.jpg
父さんが勝手に決めて突然現われた1頭のワンが母さんの小さい世界を少しずつ広げてくれて、充実した10年と数ヶ月忘れません。
皆さんとワンちゃん達が穏やかに充実した暮らせること心から祈います。

f0146769_030464.jpg
マリンと父さんの追求訓練も始まり少しずつ日常に戻りつつあります。
おたんちんのマリンのことよろしくお願いします。
by barosuke0620 | 2008-03-07 22:36 | その他
<< 久しぶりの散歩 虹の橋へ >>