やっぱり、出しちゃいます。

やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_2255675.jpg
父さんが、“バロン出すなヨ~!”と言っていたのですが...。
やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_2255255.jpg
母さんのブログだもの出しちゃいます...。
マリンも頑張ってますが主役を張るには、まだまだなんです...。

やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_23111799.jpgあれから3週間が過ぎました。
私の職場も1番忙しい時期に入り、バタバタと過ぎてしまいました。
もう、“仕事なんかやめて、思い出に浸りたい”と言う思いと、“今まで留守番させて、今さらなんだ!”と言う気持ちが入り混じったまま。

やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_23331192.jpg自分のワンを芸能人にたとえた事ありますか~?
母はバロンは絶対、江口洋介に決めてました。
(親バカです..。)
“里見先生”ではなくて、“アンちゃん”のほうですが~!
(江口さんの奥さん、可愛い人ですね。)
皆さんのワンちゃんは誰でしょうか~?

やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_23575571.jpgこれからもやっぱり、バロンの思い出も書いていこうと思います。(父さんごめんね..。)
そうしないと、気持ちが行き詰ってしまいそうなので...。

マリンも徐々に座敷犬生活に馴染んできているようです。
食、出来そうな物を物色してます。(花も食します。涙!)

やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_0115271.jpg
乾燥した、すけそう鱈です。
やっぱり、出しちゃいます。_f0146769_015458.jpg
 “うめェ~!”
by barosuke0620 | 2008-03-21 23:55 | その他
<< 港町 かざぐるま >>