着せ替え。

高速のPAで、見つけたTBベア。
着せ替え。_f0146769_23355733.jpg
足の裏に生まれた月日が書いてあります。
紫がバロン、水色がマリン。

残雪を探しスノボーのバロン。
着せ替え。_f0146769_23404617.jpg

花の蜜より花を食ってしまうマリン。
着せ替え。_f0146769_2342272.jpg
ちょっと..(かなりです..。)昔に返って、着せ替え楽しんでみました。

ところで、みなさんの所でもガソリン値下げしましたか?
私が、いつも入れているところは157円から132円に下がりました。
下がったといっても、まだまだ高いですね~。

うちの石油のタンクは430Lくらい入るのですが、2月は1ヶ月持ちませんでした。
ウッカリ、切らしてしまいました...。(汗)
430Lの請求書が怖いです。(¥44,000位..。)

¥44.000+ガソリン代¥25.000(2名)=約¥70.000
それに人間用ガソリンが...アァ~嫌だァ~!だから、家計簿なんかつけないのサ~!
by barosuke0620 | 2008-04-04 00:01 | その他
<< 天使の涙 小樽の帰り道 >>