カラスさん。

“お花見つけたよ~♪”
カラスさん。_f0146769_12194961.jpg
クロッカス。
桜が終わった所もあるのに...こちらは、これからです。
カラスさん。_f0146769_12172621.jpg
マガモに餌をやろうとパンを持って来たのですが....。
ジャ~ン!
カラスさん。_f0146769_121914100.jpg
パンが入っている袋を脅し取ろうとします。
カメラを奪おうとしましたヨ!(汗)危な~い!
許可なく写真撮ったのが気に入らなかったのでしょうか?(笑)
カラスさん。_f0146769_12304574.jpg
ここは、何年か前に出来た唯一の川。
今日は水量が少なくてカモさん、可哀想...。
今度はカラスが山に帰る時間にパン持って来ることにしよう~。
カラスさん。_f0146769_12335817.jpg
 “アタシだって、パン好きだもん..。これ、食べちゃおうかな~..。”

うちでも、やっと開花、1番は、チオノドクサ。
いつのまにかピンクがなくなって青と白だけ。
日当たりが悪いせいか赤い色の花が咲かなくなってしまう。(土のせい?)
カラスさん。_f0146769_745793.jpg

カラスさん。_f0146769_74842.jpg
2番は去年、
母さん枝を切られすぎて弱々しいつつじ。
たたみ1.5枚分しかない庭なので(一応うちでは庭です。ちっちゃっ~。)大きくはできません。
こんな小さな庭ですが、私にとっては手入れが大変で大変で!(笑)
by barosuke0620 | 2008-04-24 07:20 | 散歩
<< 採りたてのホウレン草ありがとう。 チィッ、チィ~ッ!(Byマリン) >>