チィッ、チィ~ッ!(Byマリン)

アタシ、怒ってる!
今日、またまた父さんの思いつきドライブに出かけたの。
“じゃらん”北海道版、見て突然出かけたんだよ。 「日高の春ウニ」 
f0146769_2362754.jpg
アタシは食べてないからネ~!
高速と、一般道 片道3時間バリケンに居たんだから!
f0146769_2317531.jpg
店の裏で、“早くオシッ○しなさい。”って!
“バッカヤロ~!”って気分だ~。(フゥ~。)
f0146769_23221741.jpg
道の駅で、とてもお安かったテッセン。(チィッ、食べられない~!)
f0146769_23251293.jpg
バロン兄ちゃんが好きだった、ルピナスの花の種と、ビールにピッタリの空豆(母のマイブーム)の種を買って。
“サラブレット銀座”新冠で、今日は下見に来ただけだから、“ちょっと、そこに立って~!”と、お馬さんと記念撮影。
f0146769_0274874.jpg

父さん、なんか言ってヨ!....。アァ~寝てる...。また、飲んだのかい...。
f0146769_23352186.jpg


追伸。
マリンは、気がついてないので内緒ですが、とても珍しく美味しいもの見つけました♪
f0146769_2350882.jpg
  “たこのまんま” 
浦河の“浜の母ちゃんのお店”(?)...。
“たこの卵を蒸したもの”と、お店の方が言ってました。
タコのムース...タコの杏仁豆腐...とにかく絶品♪
また、買いに行こう~♪(¥250)
by barosuke0620 | 2008-04-21 00:00 | その他
<< カラスさん。 バロンの耳と足 >>