競って開花。

うちの公園もやっと、花の季節到来。
競って開花。_f0146769_23492992.jpg
景色が一変しました。
競って開花。_f0146769_23523664.jpg
海からのガスがかかる日が多いため、この時期すっきり晴れる日が、なかなかありません。
競って開花。_f0146769_23554316.jpg
こんなに晴れてくれると犬より先に目が覚めるんですが...。
競って開花。_f0146769_23575169.jpg
この写真を撮っている時、パトカーが停まって、何か言ってるんです。
職務質問されるようなこと、覚えがありません。(汗)←なぜか、あせるんです。
「なんですか?」と、近寄ってみました。
すると、警察官が車の窓を開けて「どうぞ、渡って下さい!」
(.....?ヒャぁ~。)そうでした!
ここは、横断歩道の前でした。(笑)すみません!


*先日の“ガウガウマリン”へのコメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。
1から出直して付き合っていこうと思います。

by barosuke0620 | 2008-05-27 00:59 | 母とお花見
<< ご縁。 ガウガウの連鎖。 >>