地球に優しい犬。

いつも行くスーパーで、レジ袋が有料化になりました。
ゴミを減らす事がエコに繋がる。
誰にでも出来るエコ活動。
が、結構便利に使っていて 全く、レジ袋を貰わないのも不安。
今までレジ袋を便利に使って、ポイポイしていたからネ~。(汗)
f0146769_13595293.jpg
 「ポイ、ポ~イ!」
f0146769_1441689.jpg
とくにウン○、回収には必重品。
わざわざ、買ってまで使っているのだから。
まさか、洗って使うなんて...、できないし。
f0146769_1481386.jpg
 「お母さん!私がいるじゃない~♪」
 「ゴミを減らすのなら私に任せてよ!うちでは、生ゴミなんか出ないはずヨ。010.gif

f0146769_14143598.jpg
「でも、ウン○の回収は、しなくていいから~!007.gif」by母。

                      (*写真は、苫小牧の訓練所。)
by barosuke0620 | 2008-06-19 17:00 | その他
<< 雨の日は、何して遊ぶ。 難解な歌。 >>