ガウガウ対策~?

口輪購入。
f0146769_02343.jpg
ガウガウ対策では、ありません。(汗)
拾い食い防止のためでもありません。
パトロールにはマズルガードが、必要だそうです。
f0146769_0322465.jpg
最初に購入した籠のようなマズルガード簡単に外してしまいます。
「何すんのサァ~!」「拾い食いさせない気ィ~!」
と、言うのでネットで見つけたメッシュマズル。↓
f0146769_041655.jpg
目くそがついいてます!
で黒に黒!似合う♪と、思うのですが...。
f0146769_0451722.jpg
嫌なんだ。
でも、外れない。
フィットしてます。
このメッシュマズル、ボクサー用。
前に小樽で「この犬ボクサー?」の叔母さん大正解です!(笑)
ブログを見ていたら賞品送りたいです。(見てるわけない..。)

パトロールに口輪、必要なんでしょうか?
マリンは、口輪を受け入れるのに日にちがかかるでしょう。
新しい事に馴れるのが苦手です。(涙)


f0146769_151612.jpg
ボタンの花が咲きました。
by barosuke0620 | 2008-06-13 00:54 | その他
<< 虹が見えて。 食料確保。 >>